ニュースリリース
2019.02.09
お知らせ

Oda Fashion Design Competition 2019 結果発表

2019年2月9日(土) 織田学園ホールにおいて催された【Oda Fashion Design Competition】の入賞作品を発表します。
染色、刺繍、和裁…身につけた確かな基礎技術と応用力を作品に落とし込み、自分のコンセプト、イメージを実物作品として創り上げました。

■OFDC大賞


きもの専攻科 石川ちづる
私立つくば秀英高等学校出身

テーマ「星物語」

古代から航海の道標や光として人々の暮らしと共にあった星。
その一つ一つを繋いで生まれた星座神話の美しくも儚い物語を、深い夜色のきものの空に描きました。

 

■審査員奨励賞


きもの科2年 越川春菜
千葉県立佐倉東高等学校出身

テーマ「女の顔」

女性は嫉妬深く愛情深い生き物。相手を愛おしいと想うほどに醜く壊れていく。
散らした花には貴方の愛を信じないそんな想いを込めました。
いつかこの想いが報われますように。

 

■特別賞


きもの専攻科 佐藤瑞穂
北海道立網走桂陽高等学校出身

テーマ「キリン」

美しい花々と豊かな大地をその身に宿らせたキリン。
悠然と佇む優美な姿は見ているものを惹きつけて離さない。
円らな瞳は花嫁とともに最愛の人を見つめつづけます。

 

受賞された皆さん、おめでとうございます☆

 

Contact Us / 各種ご相談・お申し込み・お問い合わせ

体験入学参加のお申し込みはもちろん、気になることがあれば、何でもご相談ください

アクセス

織田きもの専門学校
〒164-0001 東京都中野区中野5-32-8
JR中央・総武線、東京メトロ東西線 中野駅 北口徒歩2分