オンライン個別相談

  • TOP
  • オンライン個別相談

場所も時間もフリー
スマホひとつで気軽に参加!

織田きもの専門学校の入学相談スタッフ

オンラインでチャット・音声通話・ビデオ通話・学校説明を受けることが出来ます!必要なのは、スマホやPC、タブレットのいずれかとLINEアカウントのみです!

チャットで相談する場合…

STEP 1/2

以下のボタンから「織田きもの専門学校 LINE公式アカウント」を友だち追加し、トーク画面に「オンライン個別相談を希望」と送ってください。

友だち追加

STEP 2/2

織田きもの専門学校のオンライン個別相談のトーク画面2

入学相談課スタッフの自己紹介とともに返事が返ってきます。チャットでの個別相談スタートです!

対応時間は平日の9時〜17時とさせていただきます。

事前に資料を請求しよう!

通話・ビデオでの個別相談では資料を用いてのご相談を推奨しています。事前に請求してお手元にご用意いただくとより理解が深まります!

資料請求へ

音声・ビデオで相談する場合…

STEP 1/3

織田きもの専門学校のオンラインビデオ相談のトーク画面3

トーク画面に音声・ビデオ相談の希望日時を送り、入学相談スタッフと日程を調整いたします。

STEP 2/3

織田きもの専門学校のオンラインビデオ相談のトーク画面4

当日、開始30分前に確認の連絡と、通話用のリンクを送ります。

STEP 3/3

織田きもの専門学校のオンラインビデオ相談のトーク画面5

準備が整ったら「通話を開始」をタップし、音声・ビデオ通話での個別相談スタートです!

対応時間は平日の9時〜17時とさせていただきます。

友だち追加

是非ご活用ください!

オープンキャンパスに参加しよう!

織田きもの専門学校のオープンキャンパスで製作できる和小物

和小物作りや

織田きもの専門学校のオープンキャンパスで体験できる着付け

着付に挑戦します!

学校説明をオンラインで受けられるオンライン学校説明の詳細はこちら

TOP TOP